2017/02/19
IMG_000350.gif ( 268 KB ) by Upload

_
 

 


  2017/02/15
IMG_000349.gif ( 257 KB ) by Upload

_
 

 


  2017/01/26
IMG_000347_2.gif ( 237 KB ) by Upload

_
 

 


  2017/01/24
IMG_000345.gif ( 244 KB ) by Upload

_
 

 


  2017/01/02
IMG_000342.gif ( 168 KB ) by Upload

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は絵とまんが制作に勤しみます〜。

_________________________________
恵文社さんで個人誌「花」の通販がはじまりました。
詳しくはお知らせページにて。

 

 


  2016/12/09
IMG_000341.gif ( 261 KB ) by Upload

_
 

 


  2016/12/07
IMG_000339_1.gif ( 159 KB ) by Upload

_
 

 


  2016/10/27
IMG_000338.gif ( 231 KB ) by Upload

先日のコミティア、渋皮栗までお越しいただいた方、まことにありがとうございました!
ひさびさの参加で密かに緊張しましたが楽しかったです。
ありがたいお言葉やお手紙などいただいてめちゃくちゃ感激……!
また参加したいと思ってます〜。

新刊の通販につきましては今のところ未定です。

 

 


  2016/10/09
IMG_000337.gif ( 83 KB ) by Upload

久しぶりにコミティアに参加します〜。
今回も笹井一個さんの「ガソリン」のお隣です。

新刊は19ページのまんがです。
お話があるようなないような、自分で言うのもなんですが、しょうもない感じのコメディ?です…。
読んでいただけるとありがたいですー。

 

 


  2016/09/27
IMG_000336.png ( 288 KB ) by Upload

木軸の芯ホルダーの種類がふえてうれし〜。
ハイタイドの新色は金属部分が金色でおしゃれですわね〜。

10月のコミティアに参加するのですが、芯ホルダーの下のまんがは新刊予定のものです。まんがむずい…。

 

 


| BACK >> PAGE [1][2][3]
BBS NOTE 8.0b19  Plain
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)